tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

戦え!! 熱き少年達! 修三よりあついDADYが子供たちのテニスを応援するブログ!! ...にしたいなぁ。。。

うーぴー
2008年 11月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
月別アーカイブ
最近の記事
初ベンチコート
11/09 22:22
バックの修理
11/08 23:38
関東公認試合
11/05 23:01
ランキング戦・・・1…
11/04 23:09
ゆうの成長
11/04 20:54
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






ゆうの成長

ゆうは、俗にいう天才肌。
って言ってもスポーツではなくって勉強の方。
一度聞いたニュースはすぐに頭に入るし、テレビの英会話聞いても、
すぐに自分のボキャブラリーになっちゃう。
特に言語系と算数・理科が得意みたいで、台風レポートのまねとか好きなタイプ。。
(どんなタイプだ、そりゃ!?)

テニスも独特っていうか、下手だった。
『球出し練習ではいいショット打てるからって安心してたからじゃない?』
今年の京王サマーでグループ最下位になったときは、そんな言葉をかけたと思う。

実は兄のともは土日となれば、いつも僕の相手をしていたが、
彼はいつも練習場の近くで、蟻の巣をほじくり返したり、
腐葉土作ると言って落ち葉を集めたり、テニスラケット
握ったことは、スクール以外で見たことがない

そんな彼が、今日のテニスは練習試合で無敗!!
中盤の勝負ところでは、自分のサービスでノータッチを3連発。
お兄ちゃんみたいに家でラケットを握ることなどない彼が、
何でうまくなっているのか?

テニスコーチの経験もある僕も、彼の父親としての僕も納得できる
理由がまったく見つからないでいますガハハ
今のスクールのコーチからも推薦状書くので、上のクラスへって言われるけど、そんなやつが1日3時間の練習に耐えられるの?

今日の練習後の第1声が、『うーん、エアーケイできなかった』??冷や汗

君は大物だよ!!長男だった僕の常識をはるかに超越してる!!
日記 | 投稿者 うーぴー 20:54 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: